プチAngelsのプチプチ温泉ツアー
2004.2.18 某所にて


プチAngelsは、この日神戸市北区にある某施設で、小さなライブを行いました。
それは私たちにとって初めての経験。
自分たちで言うのもなんですけど、とっても感動的なライブでした。


ライブに参加した9人


歌った曲は・・・
@Total Plaise AUse Me BOh Happy Day
それにアンコールで歌った
「世界に一つだけの花」の4曲。
どの歌も施設の方々は目を輝かせ、
曲に合わせて手を振りながら聞いてくれました。
そして、その姿を見て、
私たちはもっともっと大きな感動をもらうことができたのです。

私たちの歌を聞いてくれた施設の方々、
本当にありがとう!!



終了後、施設から表彰状をいただきました♪


でもね・・・
肝心のライブの写真がなーいのです(涙)
と、いうわけで
ここからはライブのあとの
温泉ツアーの写真です。





プチAngels 温泉ツアー
2004.2.18 
有馬温泉にて


ご一行有馬温泉到着

とりあえず金湯前で

さてと・・・

コロッケでも買うか

さすが揚げたては

おいしい

ここは足湯

気持ちいいよ

足くらべ?

まったり〜♪


ちなみに写真はないけど(あっても載せられないけど)、
ちゃんと温泉にも入りました。
気持ち良かった〜☆



そして、お風呂のあとは、お決まりの・・・


打ち上げ〜♪♪

ここから先の写真は公開できません m(_ _)m
単なる酔っ払いの写真なんで。




以上、LIVE&温泉報告でした!
















これは、おまけ



おしまい